「新春ふれあい広場」開催

日時 平成22年1月22日(金)
会場 赤城町公民館 2階講堂
主催 赤城ボランティア連絡協議会
p1010292
【第1部】 
◇紙芝居「ハチドリのひとしずく」いま、私にできること
擁護委員 須田とみ子さんほか
小さな力で皆さんの力を合わせて地球の環境を守る。人に対してのやさしさ、思いやり、気づかい、心づかいは神様より与えられたプレゼント。一人一人の人権を守る。

【第2部】
◇レクリエーション 赤城VYSの皆さん
大人からこどもたちまで楽しむことができました。大変よかったよ!
◇手話劇「うらしま太郎」 赤城手話勉強会まつぼっくり
手話と体の絶妙なバランスが素晴らしく、今回はナレーションをうまく取り入れ、劇にメリハリを感じました。3年続けて開催し、うまくなりました。

終了後、交流会を開催
日頃会員の皆さんの活動風景や資料、写真、ポスターなどの展示や説明による交流会を行いました。宮田ほたるの里づくりでは活動写真、資料展示(配布も行う)、DVD(BGM付き)の放映、宣伝用ポスターA1サイズ2枚、謎のブラックボックス(ミニホタリウム館)をお披露目。ボックス名「ローマの休日」、大人も子供たちにも大人気で一年中ホタルの光を観賞できます。

p1010230

コメント

メールは表示されません。 *は必須項目です。

*
*